思いの丈をぶつける。

語彙力ゼロでぶつけるブログ。

応援スタイルのお話

関ジャニ∞渋谷すばる錦戸亮の三分割されたあれやこれに対する今後の応援スタイルのお話をします。

わたくし、今まで何聞いてきたかって主にアニソン、特ソンを中心に邦楽洋楽関係なく聞いてきたんですよ。
つまり、特定のミュージシャンを推して来なかったんですよね。
どうやら気づいたのが、特定のミュージシャンの特定の作詞作曲を聞き続けられないみたいなんです。だからアイドル好きなんだな~と思うんですが。
つまり何が言いたいかっていうと、渋谷すばる錦戸亮両名に対して今後ほとんど話題にのぼらなくなりそうだという事です。
ファーストアルバムなのでご祝儀を兼ねて渋谷さんのファンクラブ入ったしアルバム2形態買いましたが、今後は情報だけ追う形になると思います。どうやらわたしは歌うたいの渋谷さんや、バラエティーの渋谷さんが好きでした。
錦戸さんに対しても同じで、ご祝儀でファンクラブ入ってアルバム2形態買って、ツアーグッズパンフレット買いましたが、今後は出るアルバムによると思います。錦戸さんが関ジャニ∞でいた間に作られた曲の数々は好きでしたので、ソロになって一人の歌声になった錦戸亮の曲をどう感じるか。また未定です。

そんな訳で、関ジャニ∞さんを今後もメインに推して活動していきます。
他のグループに浮気もするとは思いますが()、心中するまでよろしくお願いいたします。