思いの丈をぶつける。

語彙力ゼロでぶつけるブログ。

それはそれとして、てっぺんは見たい。

めちゃくちゃ不謹慎って言われそうな話をします。 わたしは、関ジャニ∞と下山の旅をしたい。山に登れば山を降りる時がきます。 盛者必衰、栄枯盛衰、永遠の栄華はありません。 まだまだ関ジャニ∞、天辺見てないと思っています。 でもいつか天辺を見て折り返…

応援スタイルのお話

関ジャニ∞、渋谷すばる、錦戸亮の三分割されたあれやこれに対する今後の応援スタイルのお話をします。わたくし、今まで何聞いてきたかって主にアニソン、特ソンを中心に邦楽洋楽関係なく聞いてきたんですよ。 つまり、特定のミュージシャンを推して来なかっ…

GR8ESTを生き延びて十五祭を迎えた話。を書こうと思っていた話。

表題の通りです。 GR8ESTと十五祭、めちゃめちゃ楽しかったのでその話を久々にぽろぽろ書いていたんです。 で、十五祭のオーラス終わりで本腰入れて書こうかなって、思ってたんです。 でももう書けないかな。 うーん、どこから書こうかな。 令和元年9月5日。…

∞の好きな曲を語ろうの回

感情のジェットコースターに飲み込まれる日々、如何お過ごしでしょうか。 本日は無になりたくて初心に帰って好きな曲を語ろうの回を行います。好きなものを語るのはいい。独り言ならなおいいので、久方ぶりにブログを開いた。 そう、古よりぼっちタイプのオ…

4/15にまつわる話

2018年4月15日午前11時、渋谷すばるジャニーズ事務所退所の知らせが届いた。 本日はこのお話をしようと思う。私の気持ちは全部皆さんがおっしゃってくれた。 それでも自分の中の整理として、私もここに記しておく。凄く長くなる。 始まりは、金曜日だった。…

自Gとの出会いと復活。

久しぶりにブログというか、長文を書くので何も考えずに書きなぐることにしました。 今回のお題はズバリ「関ジャニ∞との出会い」です。というか、出会いと復活と倦怠と復活。そう、私と彼らのお付き合いは波打つオタ心との歴史なのです。 まずは「出会い」で…